

なかなか思うようには・・・

世間では3連休。
おいらは、明日、明後日と2連休。
って事で、がっつり走るぜぃ!!と言いたい所だが・・・
明日は、嫁さんが仕事だから、オヤジは、子供達と
お出かけの予定(`・ω・´)
よって、11時頃までに帰還しないといけない!
ちょっと肌寒いけど、早起きするしかあるまい!

明後日は、神戸の親戚の家に遊びに行くから、これまた
自転車には乗れず・・・
考えると、ここ数ヶ月、ロングといえる距離をまったく走って
いないヽ(´Д`;)ノアゥ...

もうだめ・・・バタンキュー・・・_ノフ○ グッタリ
ってくらい走りたいぞ!
バタンは分かるけど、キューってなんだ??
明日は、午前中のみで、
もうだめ・・・バタンキュー・・・_ノフ○ グッタリ
状態までもっていこうかな!
ん??だめだ!
バタンキュー・・・_ノフ○ グッタリ だと、子供と
遊べないぞ・・・
バタンは無しで、キューだけにしよう!
キューってなんだろう?


