

今日も朝練!ちょびっとだけど!

今日も朝練だ!ちょびっとだけど!
「神戸の親戚んちに8時30分出発やで!」
と、念押しされていたので、5時30分起床!
6時に朝練出発だ(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日の朝は寒い・・・
昨日も寒かったけど、道路脇の温度計は12度だった・・・

日の出も遅くなり、6時だと朝日がとても綺麗でした!



s-F1001280.jpg



コースは、おなじみ七曲!
時間が無いときは、いつもここで往復したり、
して距離を調整します!
信号も無いし、景色は申し分ないし最高だ!

流石に、ローディーさんとはすれ違わず・・・
今の気温なら、昼間走ったほうが気持ちいいかも・・・

でも、朝の空気は悪くない!
むしろ、爽快で心地よい!
朝練最高だ!!


御津の道の駅まで走り、すぐさま引き返す!
はい!休みません!
だって、時間が無いから!!

とりあえず、万葉岬は外せないので、上って
おきます!

ここでは、記念撮影の間だけストップ。


s-F1001281.jpg


よっしゃ!
帰るぜ! 
全力 ゴラァァァァァ!!!!!! ヽ《 ゚Д゚》ノゴラアァァァァ!!!!!

予定の通りに帰宅できた!


今日の朝練

    距離  49.85 km
    アベ  30.0  km/h
    時間  1時間39分

運動の後は、ビール!!
いやいや・・・運転するから、これだ!!


s-F1001266.jpg


美味し!! コーラ美味し!ゼロだけど!!
シャワー浴びて、神戸に旅立つ!!
眠いぜ・・・

ほとんど運転は、嫁さんに任せて、眠・・・
帰りも眠・・・
はぁ~・・・明日はお仕事だ・・・

屁こいて寝よう・・・
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
