

もがけ!

前回のレースで、スプリントで置いてけぼりだった
反省と、今後のレースに備えてのトレーニング!
やっぱ、やっとかないとな!
インターバルトレーニング!

連続して体に高負荷のエクササイズを行い、
合間に軽い運動を入れてこれを繰り返すことにより、
心肺機能を限界近くまで高め、それにより体の新陳代謝がアップして、
結果的に長時間脂肪を燃やし続ける事が出来るようになるトレーニングです。
効果は、明らかです!

以前は、室内トレーニングで取り入れていたけど、
いつの間にか、ヒルクライム練みたいな感じで、
休まず淡々と走る・・・的な練習になっていた・・・

今後は、週に数回インターバルをしようと思います!

今日は、久しぶりにやってみたけど、もがきしんどい・・・


休息は良しとして、全開もがきはマジしんどい・・・


s-F1001282.jpg

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


休息・・・


(メ゚皿゚)フンガー


休息・・・


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


休息・・・


(`皿´)ムッキー!!


休息・・・


ゴラァァァァァ!!!!!!ヽ《 ゚Д゚》ノゴラアァァァァ!!!!!


休息・・・


結構、きついぜ!! でも、レベルアップの
ためには続けないと・・・

やるぜ!!
ゲームなら、はぐれメタルでも倒せば、経験値が
沢山もらえるけど、現実は、努力の積み重ねだ!
頑張るぜ!!

ヽ(`Д´)ノ イイィヤァハァァ~~!!
