

大丈夫なのね(`・ω・´)

日曜日の運動会の筋肉痛が、まだ残っています・・・
しかし、不思議なもんだ!

今日は少し回復したけど、昨日は、腰は痛いわ
色んなところが痛いわで結構辛かったけど、
普段の通りのトレーニングが出来た(・∀・)
自転車で走る筋肉はまったく別ものだなと実感!
今日も、いつものメニューをこなせた!

逆に言えば、自転車の筋肉は日常生活ではあまり
使わないって事なんだよね・・・

だから、運動会ごときで筋肉痛になるんだヽ(´Д`;)ノアゥ...

さてさて、いよいよ来週月曜日の体育の日!
天満屋ハピータウンカップだ!
年々参加者のレベルも上がってきて、自分では
レベルアップしているつもりだけど、成績は
今ひとつ・・・
今年はどうなるだろうか!
何とか踏ん張って、先頭集団で最後まで走りたい
ものだ!

