

これが分かれば、同年代?ファミコン編

昔懐かしい、家庭用テレビゲームの原点
ファミリーコンピュータ


s-images.jpg


今じゃ、考えられないくらいのクソゲーが
沢山あった・・・
よくもまーこんなくだらないソフトで遊んで
いたなと懐かしく思う。


s-2901662062_218748f81d.jpg


子供の頃、少ないお小遣いや、お年玉で
買ったはよかったが、あまりのしょうもなさに
がっかり、_| ̄|○ ってことはだびたびあったなぁ~


中でも、酷かったのがこれだ!!


s-tumblr_lg1bq4zQf01qze9t1o1_400.jpg


分かる人には、わかるであろうこのゲーム・・・
ほぼ、1mmの段差を落ちるだけで死んでしまう
超よわよわな奴を操らなければならなかった・・・

めっちゃ遊んだのがこれだ!!


s-スパルタン


スパルタンX! これは面白かったなぁ!
アチョー!アチョー! ビヨヨヨヨォォ~ンってね!

それと、スターソルジャー!
高橋名人の「16連射」すげー!って思ったもんだ!!

s-img55649034.jpg



「ゲームは一日、1時間!!」ってね!



s-thumbnail_20050316-5639837_105.jpg


以上!分かる人にしかわからない
お話でした!


おちまい!


