

朝タバタ、午後は雨・・・

今日は休み!天候今ひとつ・・・

朝は室内でトレーニング! タバタプロトコル!&通常
トレ!

午後からは、ファミリーで買い物。
帰宅後、午前中、汗拭きタオルを消費しすぎたせいで
外を走る!
天気は今ひとつだけど大丈夫だろう!!
七曲方面へ走りだす!が・・・七曲手前で雨が降り出す・・・
仕方なく帰宅ヽ(´Д`;)ノアゥ...

帰宅の道中は、スプリントトレーニングだ!
ダンシングで、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

しんどい・・・

帰宅後はこれだ!

s-F1001300.jpg

s-F1001302.jpg


来週土曜、原っぱCULBのツーリング! 
「京都散策!MTB!」 
が計画してある!

僕のMTBは、室外で放置状態だったから、慌てて整備!
タイヤがダメだったので交換することにした!


s-F1001303.jpg


サイドがほつれてやばい・・・

タイヤとチューブを注文していたのが届いた
ので交換だ!

長らくほったらかしにしていたけど、
磨いて手入れすると綺麗になった!!



s-F1001305.jpg


MTB・・・なんかかっちょえーぞ!
土曜が楽しみだ!!



