

みんな速くなってる!

昨日のちくさ高原ヒルクライムのリザルト
をみました!
みんな、前回よりかなり速くなってる!
ビックリだ!
2分短縮、3分短縮ってそう簡単ではないぞ・・・

おらも頑張らねば!!と刺激をうけました!!

峰山ヒルクライムでがんばるぞ!!って思っていたけど、
来月は仕事が忙しく、これまた参加できないヽ(´Д`;)ノアゥ...

12月のはりちゅうで、今年のレースは終わりだな・・・

そして、新年3日の菖蒲谷ヒルクライムから来シーズンの
始まりだ!!

ん??? いつオフシーズンがあるんだ???

年中レースがあってモチベーション低下せずに
いられるって良いことだ!!


