

お土産(;・∀・)

昨日、娘が修学旅行から帰ってきた!
行き先は、京都、奈良。

出発前・・・
金曜日が休みだった親父に、

娘 「まさか自転車で来ないわな??」

親父 「・・・」

娘  「来るつもりやろ!!」

親父 「・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

娘  「あかーん!絶対きちゃダメ!」

親父 「 (`ω´)グフフ  」

自然学校の時に、但馬まで強制参観しに行った
から、娘は警戒しているようだ!

ふふ!
行きたいのは山々だったが、ちと遠いから
やめておいた!

で、帰ってきた娘が買ってきてくれた
お土産がこれだ!!


s-F1001366.jpg


スポンジで出来た手裏剣のキーホルダー・・・
微妙だ・・・ 
実に微妙だ・・・ 真剣なお土産なのか、
ウケ狙いなのか・・・

とりあえず、「ありがとう」

娘「 みんなのお土産買う時に、レジの横に
   あったんや!」

( ;∀;) そうなの・・・

お土産もらえただけで、まだましかと
ポジティブに考える親父であった・・・


おちまい!




