

装着&プレゼント(・∀・)

昨日、BJCミーティングから帰宅後、
ジャージを確認。


s-F1001372.jpg


気になるのはビブタイツとフリースジャケットの
サイズだ!
ってことで、ニューアイテムと一緒に装着だ!!



s-F1001373.jpg



エアーチャリンコに乗ってみた!
( ゚Å゚)ホゥ ( ゚д゚)ウム (・∀・)イイネ!!
サイズはピッタリだ! 
暖かそうだね!


着て走るのはもう少し寒くなってからに
なりそうだな!

んで、昨日のBJCミーティング中にあった
出来事・・・


急にみっくんが
「 昇たろうさん! プレゼントがあるんです!」

ん? なんだろう??


s-F1001374.jpg


こ、これは・・・ハート付きの紙袋?!
まさか・・・まさかみっくんはあちら側の方
だったのか?! Σ(; ゚Д゚)ウハッ

みっくん 「 開けてみてください( ̄ー ̄) 」

怖い・・・何が入っているんだ・・・

今から寒くなるであろう季節・・・
なんなんだろう??

まさか・・・
手編みのレーパン
     とかじゃないよねΣ(゚Д゚;)


恐る恐る開けてみる・・・
ん??なんだ??


s-F1001375.jpg


また会いに来てください。
りょうまより・・・

りょうま君が編んだ

  手編みのレーパン!?Σ(゚Д゚;)

中身を確認!



s-F1001376.jpg


中身は、ロックワイヤーだった!
なんか、みっくんがロード購入希望者を
紹介してくれたお礼にとプレゼントしてくれた!

しかしタイムリーなアイテムだ!
ちょうどこの日、買い物に出かけた際に、
巻き取り式のワイヤーが壊れていたから
代替品を買おうか迷って、結局、買わずに
帰宅。
偶然だけど欲しい物がもらえた!

ありがとう!みっくん!

そして、ねたを仕込んだけど不発だった・・・
って言っていたみっくん。協力者のメロンパンナちゃん!

僕は、中身を確認するまで、十分過ぎるほどビビりました!
((( ;゚д゚)))

おちまい!!


