

ウェアー色々(・∀・)

夏のウェアー&小物の整理を
兼ねて、自転車ウェアーを引っ張り
出してみた!

夏用ジャージ&パンツ。
手袋に春、秋のアーム&レッグウォーマー。
室内練習用のレーパンなどなど・・・


s-F1001377.jpg


もう夏用ジャージの練習用は来年まで
タンスの奥にしまっておこう。

んで、冬用のウェアー(・∀・)

ウインドブレイクジャケット&タイツ。
フリースジャケット&タイツ。
ウインドブレーカー&ベスト。
裏起毛のアーム&レッグウォーマー。
冬用手袋&シューズカバー etc・・・



s-F1001378.jpg



一通り揃ったから、もうそんなに
買わなくても大丈夫そうだな!
って思うけどついつい買ってしまう
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

あと欲しいのがコンプレッションウェア
が欲しいなぁー(・∀・)
スキンズか2XU。高いんだよね・・・

ウェアーだけではなく
自転車本体にパーツ、尽きることのない
物欲・・・
病院に行ったらお薬もらえるかな??

抗物欲剤!

きつい薬じゃないと抑えきれないだろうな・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



