

自転車ライフ(・∀・)

今日も、とっとこハム太郎♪
外さ走りたいなぁ~・・・

最近、本当に自転車乗りさん、特に
ロード乗りさんをよく見かけます(・∀・)

自転車の楽しみ方は、本当に沢山ある!
マッタリとサイクリングや、レース志向でトレーニングで
レースに参加!

輪行で旅に出かけたり、グルメや温泉めぐり観光!
どこまで走れるか挑戦したり、同じ趣味の仲間で、わいわい
走ったり!

とにかく、楽しい事だらけだ!

その年齢相応の健康的な運動強度で、体への負担は
軽く、それでいてカロリー消費は抜群にいい!
良いことだらけだぞ!

本当に自転車に出会えてよかったわ(*´σー`)エヘヘ
飽きるどころか、どんどんハマって収拾がつかなく
なって来ている感があるくらいだ!

今は、レースで速く走る事を目標にしているけど、
もう少し、おっさん化が進んだら、その他の楽しみ
方をしてみよう!

宝くじでも当たれば、日本一周でもしたいんだけどなぁ!
いや!世界一周したいぞ!
そういや、そろそろ総走行距離だったら、地球一周くらい
してるんじゃないかな??

いや~!自転車のお蔭で、毎日と毎週末が楽しみだ!
自転車ライフ!最高だ!!



