

ぼーっとする( ゚д゚)

いつものように、仕事から帰宅後、
トレーナーで、汗を流し晩御飯を食べる。

今日は、特に脚が軽かった!
いつものトレーニングだったけど、

「おっ! 調子がいい! ガンガン回せるぜぃ!」

しんどくて、まったくダメな日もあるし、今日の
ように、絶好調な日もある。

レース当日を絶好調な日に調整出来るといいのになぁ!

お風呂からあがって、自分の部屋で、ぼーっとする( ゚д゚)・・・
特に何かする訳でもなく、ぼーっと( ゚д゚)・・・

ぶら下げている、ホイールやらジャージやら、タイヤやら
を見つめてぼー( ゚д゚)・・・


s-F1001425.jpg


なんか静かだと思ったら、嫁も子供も出かけてるんだった・・・
たまは何にも考えずに、ぼーっとするのもいいなぁ( ゚д゚)


