

走行距離(・∀・)

毎月、1000kmは走らないと!
と思いながら練習していますが、仕事が忙しかったり
、本当はもっと走れているのに・・・
と思う次第であります・・・

実際、本気で走るなら夜中でも走れる訳で・・・
そうもいきません!
だって、趣味だから!

生活第一、仕事第一!

以前かった本に、「ホビーレーサーなら月1000km」
        「リアルレーサーなら月3000km」

ってあった。

確かに、仕事や家族そっちのけで走れば、3000kmは
可能だと思うけど、仕事と家庭両立で3000km走れる人は
凄い!! 
尊敬です!

強くなりたい。

サボるなへタレ!

日々、少しずつでも努力をしていれば、
おっさんでも強くなれるはず!

毎日の積み重ね、コンマ数ミリずつの積み重ねが、
大きな山になるんだ!

おっさん頑張る!

負けないよ!
自分に!!



