

格安パワートレーニング( ・∀・)

パワートレーニングをしようとすると、
かなりの高額になってくる・・・
ちょっと手が出ないヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかし、格安でパワートレーニング出来る
アイテムが、
 
 「 サイクルオプス パワーキャル 」

なる物です!

正規で買うと、25000円!
英国通販だと、16000円で買えてしまう!

このパワーキャルはと言うと・・・
s-429384.jpg


* 心拍から出力を算出する、世界初の
 パワーメーター機能付きHRストラップ!

* ハブやクランクの交換は不要。
 必要なのはパワーキャルとサイクルコンピューターだけ

* 机上の計算値を出す他社製品と違い、坂や風、疲労など、
 実際の走行時のあらゆる要因を計算に組み込んだ、極めて精度の高い数値を算出

* ユニットをユーザー個人の心拍と出力の相互関係に
 最適化させることで、パーソナル度の高いトレーニングが可能

* 定期的にユニットの較正を行うことで、
 日々向上するユーザーの身体能力に応じた、常に正確な値を算出

* ランニングやその他のエクササイズで
 カロリー消費量をモニターしたりと、多様な用途

* ANT+プロトコル対応で、市場のさまざまな
 コンピューターと組み合わせての使用が可能

* 走行中にパワーを表示、または走行データを
 ストアするには、ジュールやボントレガー・ノードなど、
 ANT+ 対応かつ出力表示機能のあるコンピューターが必要です。

* パワーキャル自体には心拍や出力データは保存されません。
 データ記録機能のあるジュールなどのコンピューターが必要となります。

* パワーキャルはスピードやケイデンス値の計算は行いません。

* キャリブレーションスティックにUSB メモリ機能はありません。
 パソコンへのデータダウンロードはデータ記録媒体である
 サイクルコンピューターから行います。

* ANT+ キャリブレーションスティック付属


心拍のみでどうやって出力を算出するするか
は不思議だけど、 測定精度は±5%っていうから
優秀だと思います!
ってことで、ポチッとしちゃいました!!
けど、在庫がなくて、2月上旬の発送だとか・・・
まぁ、安く買えるなら持つとしよう!


