

ぶらり津山LSD(・∀・)

今日は朝起きて、走りたいけどどこに行こうか・・・
と迷う・・・

一日中走ってよい!との許可をもらったので、少し
だけ距離を走ろうか・・・

ってことで、津山までホルモンうどん食べに行く事に
しました!
ざっくり、距離を測ると160kmくらい。

まぁ、ゆっくり走るにはいい距離だ!

朝、9時30ごろ出発!
往路はやっぱり向かい風だねヽ(´Д`;)ノアゥ...

上月駅でトイレε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
なんだか自転車ツーリングの待ち合わせ場所になっていた
ようで、かなりな数のロードバイクが集合していた。

誰?お前??的な視線を浴びる(;・∀・)

すぐさま出発!
美作への峠。 ゆっくり、ゆっくり上る。


s-F1001458.jpg



途中の温度計は1度を指している場所もあった・・・
寒いやん・・・

津山までは休まず一定の心拍&ケイデンスを心がけ走行です!


今日のホルモンうどんの目的のお店は、「くいしん坊」だ!!
(゚Д゚)ノ ァィ 到着!!


s-F1001459.jpg


お昼時で、かなり繁盛しているぞ!
ホルモンうどんを注文! しばし待つ・・・
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 来た来た!ホルモンうどん!


s-F1001460.jpg

s-F1001461.jpg

津山ホルモンうどんは、色々と食べたけでど、
この店が一番美味しだと思う!
いや、マジ美味かった!!

う~ん・・・満腹!
再び走り出す! LSD!LSD!

26号線を走ります! 分かってはいたけど、
ここからはほぼ追い風! ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

LSDといえども、かなりなスピードで走れます!


s-F1001462.jpg


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ガンガン回すぜ!!
と、言いたいところだが、LSD!
心拍はあげないよ! 

マッタリ、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



しばらく走ると、いつものトレーニングコース、
片鉄だ!

s-F1001463.jpg
  

走り慣れた道!落ち着くわ~(´∀`*)
当然、ノンストップでLSD! ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

日生、赤穂御崎と走行!

s-F1001464.jpg

s-F1001465.jpg



追い風で快適走行!


今日の運動


     距離       157.1km
     アベ       27.2 km/h
     時間       5時間46分 + 休息時間
     平均心拍     125 bpm
     平均ケイデンス  90rpm


帰宅後は、お決まりのこれだ!

s-F1001466.jpg


美味し!運動後のアルコール美味し!
声を大にして言おう!


運動後のアルコール美味し!ヽ(°▽、°)ノ


今夜は、用事があるので早く風呂は入って
出かけねば・・・



おちまい!!

