

社会復帰( ノ゚Д゚)

年末からヘルニア発動でほぼ寝たきりの
療養生活が続いていたけど、なんとか社会復帰
出来そうだ!
とはいっても、痛みが断続的にあり、完全に良く
なるまでには、まだ時間がかかりそうです・・・

一応、明日は出勤だから様子を見ながらボチボチ
働こう。

無理をしてはいかんよ!との書き込みをいただき、
自分でも分ってはいるつもりだけど、つい・・・

いかん!!

けど、つい・・・

安静とは、なんと辛いことなんだ!!
家で一日中、ゴロゴロ出来る人がうらやましいわ!!!

代わってくれ!!!

安静&正月でなんだか太ってきているぞ・・・
元気になったら、超ストイックで行くぞ!!



