

退院!復活へ!

昨日、病院から逃げ帰って・・・
いや、退院しました!

いや!我が家はいい!!
最高だわ! 久しぶりのビール!!
うまし!! めっさウマし!!

まだ、全然回復とはいえないけれど、明日から、ぼちぼちと
仕事に復帰しよう!
年始に仕事に行って、撃沈で、それ以後入院・・・

今度こそ社会復帰できると良いんだが・・・
不安です・・・ 爆弾を抱えたままだから、いつドカーンって
なるか分らない・・・

今日は、自転車を綺麗にしました!
なんか、すごく懐かしような感覚。
まだトレーニングは解禁ではないけど、準備は万端だ!!

走りたい!!走りたい!!
好きです!自転車!!

乗れないと、今までの色々な思い出を思い出してしまう・・・

分らないだろう・・・

自転車に無縁な人には・・・
プライスレスなんだ!お金で買えない価値があるってやつ!

なんども書いたけど、車やバイクで走るのとわけが違う!
自転車で走る景色!感じる風!辛かった、苦しかった道のり!
すべてがプライスレス!
僕はやめられない! 自転車が大好きだ!

一人じゃない。
自転車が繋いでくれる仲間がいる!

こんなすばらしい乗り物は無い!
早く風を感じて走れるようになりたい!!

今は我慢の療養だけどね!!



 
