

リハビリライド( ゚∀゚)ノ

今日はヘルニア発動後、療養、入院と
色々あったが、久しぶりに外を走る事にしました!

ほぼ一ヶ月の間、寝たきり状態だったから恋しかった!
自転車で外を走る事が!

s-F1001486.jpg

久々の自転車装備!
とにかく、ゆっくりと状態を確認しながら走らなくては!


とくに痛みはない!
けど、ゆっくりゆっくりLSDだ( ・∀・)

とりあえず七曲! 御津の道の駅へ!
あぁ~・・・やっぱ良いわ~(´∀`*)
自転車最高だわ!!(*´ω`*)

景色最高だわ!!(*´ω`)

全部が新鮮でたまらんわ~! (*´д`*)エクスタシィー



s-F1001485.jpg

s-F1001484.jpg


状態は悪くない! 
LSDペースならまったく問題なし!!
けど、無理は禁物だ!
ゆっくり、ゆっくりだ!

しかし、七曲はいいね! 信号ないし、交通量も
そう多くない。 景色が最高!
適度なアップダウン!
万葉岬の上り口をチラ見しながら、御津の道の駅まで
×2往復して帰宅!

明日はマラソン大会があるみたいだね!!

s-F1001483.jpg


ぼちぼちリハビリ走で、63kmほど!!
ほとんど休憩はなしで走れた!
よっしゃ!!

まずは一安心だ! 今後はさらに様子を見つつ
強度を上げていかねば!!

時間をかけて復活していこう!!



