

リハビリ時々雨・・・

今日もリハビリ走。
お昼から出発で、昨日と同じく七曲りへ!

天候は曇りで時折小雨が降りますヽ(´Д`;)ノアゥ...

午前中はマラソン大会があったようですが、午後は
問題なく自転車で走れました!
とはいっても、御津の道の駅は大渋滞・・・
そのほかの250号線沿いのお店は、軒並み大盛況・・・

今日は交通量はかなり多かった・・・

リハビリってことで、ゆっくり走りましたが、時々
襲い掛かる、

走りたい!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


を抑えるのが大変でした・・・

LSDで走ります!!が・・・
発作的にやってくる、

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



いかん!! 今は無理してはいかんよ!!

我慢、我慢・・・


昨日と同じく、万葉岬の上り口をちら見して
御津の道の駅まで×2往復で帰宅。

帰宅途中、相生ペーロン城で、なんどいやージャージを
発見!!

本日、かきおこツーリング参加中の、じゅんきちさんと
きまぐれ君でした!!

ほとんど面識のない方とのツーリングだったみたい
でしたが、なんか楽しそうでした! 
おいらはリハビリ中ですが・・・


でも、少し話が出来てうれしかった!!
入院中は、ネガティブになっていて、

「もう、自転車で走れないんじゃねぇの??」

って、思っていたけど、何とか走れるようになった!
さらに、本日、自転車仲間とも話が出来て元気がもらえた感じだ!

ゆっくりと体力回復するべく頑張ろうと思います!

帰宅すると雨がかなり降ってきた・・・
僕は雨にあう事はほとんどなかったけど、皆さんどうだったんだろうか??

冬の冷たい雨は体にこたえます・・・

風邪をひかないように気をつけましょう!!




