

リハビリライド&BBQ

昨日のこと・・・

天気が比較的よい日曜日でした!
今現在、仕事が忙しく、休むわけにはいかない・・・
ここは、無理せずゆっくりと療養を・・・

思いましたが、ちょっとだけリハビリ走だ!

遠くへは行かないで、僕の中のリハビリの地、七曲へGO!!

シーズン的なものなんだろう・・・
車の通行量が多いヽ(´Д`;)ノアゥ...
万葉岬の上り口から、御津の道の駅まで×2

その後、万葉岬上り口でうずうず(;゚ Д゚)
上りたいけど我慢だ・・・
たまに足や腰に痛みがあるんだなこれが・・・
無理できない(;´Д`)

帰りのペーロン城の少し手前で信号待ちしていると、
折りたたみ自転車の4人組みが僕の方を見てなにやら
しゃべっている・・・
七曲で往復している時に何回か遭遇した人たちのようだ・・・

すると、

「すみません!! ちょっといいですか??」

はい?? なんや??と思いつつ、

「はぁ・・・何でしょうか??」

なにやら、パンクしたようで困っていた。
圧縮のボンベは持っていたようだけど、空気を入れるのに
失敗したようで、携帯のポンプはないし空気を入れる
すべが無くて困っているとのこと・・・

「バルブは何ですか??」と聞くと
「仏式です・・・」とのこと・・・

僕の携帯ポンプを貸してあげることにしました!!
困っている時は助け合おう!!

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

ところが、空気も入れる羽目になるとはね・・・
結構しんどいのよ・・・小さなポンプだから・・・

助けた後はさっそうと立ち去る・・・
早く走りたかったしね!

まだ、時間的に余裕があるから、壺根から赤穂御崎へ!
赤穂のかき祭りの影響で、普段は車の通りが少ない道に
ガンガン走る車・・・ 道が狭し怖いわぁ(;゚Д゚)

s-F1001488.jpg


ボチボチ走って帰宅。

少し回して走る場面もありで 約80kmちょい・・・
あくまでリハビリだ・・・ まだまだ全開では走れません・・・

んで、夜はBBQだ!
衝動的に炭で焼く物が食べたくなり火を起こす!!



s-F1001489.jpg


はい!焼くよ! 美味そうだ!!
焼き鳥がメインだけど、炭焼きは美味し!!



s-F1001490.jpg


ビールがすすむぜ!!
美味し!!


s-F1001491.jpg


ついつい飲みすぎる・・・
酔っ払う・・・
寝る・・・

気が付く・・・

「あ・・・もう朝や・・・( TДT)」


で、今日が始まる・・・
まぁ、それなりに楽しい週末だったかな・・・



