

いい日曜日(´∀`)

今日はお休み!
姫路に木下サーカスが来ているので、見に行こうか!
って事で行ってきました( ・∀・)

午後の部を見る予定なのでその前に・・・

朝練!いや、リハビリだ!!
ε=(ノ゚д゚)ノ


6時30分に出発!
リハビリはやっぱ、七曲だ!

しかし、寒いぞ・・・((((;゚Д゚))))サムー
温度計は・・・

s-F1001493.jpg

-6℃(;゚ Д゚) …!?

そりゃ寒いっちゅうねん!

早く体を温めないと!!
今日は久々に回して行こう!!

朝日の海岸線。250号! 綺麗だ!!


s-F1001494.jpg


こんなクソ寒い朝っぱらから走ってるヤツは
いないんだろうな・・・って思っていたら、
結構、走っているもんだ!変態ローディーさん!
5~6人とすれ違った!

9時半ごろには帰還しないといけないので、いつものごとく
、万葉岬のぼり口から御津の道の駅まで2往復。

今日は回して走ったけど、マジで衰えているわ・・・
(;´д`)トホホ…
アベ30km/hで走れていたのに、頑張っても27km/hちょい・・・
あか~ん・・・ 弱弱や~(;´Д`)ハァ…

んで、帰りの万葉岬上り口・・・
ううう・・・ うううううう・・・
我慢できん!!

登っちゃおう! ゆっくりで良いやん!
って事で、めっさ久しぶりのプチ山登り!
おお! 
登ってる! 当たり前やけど、登ってる!
心拍抑えて、ボチボチと!


s-F1001495.jpg


久しぶりだ! なんて気持ち良いんだろう!
いい眺めだ!
やっぱり楽しい! 自転車最高だぜ!!


約2時間半ほどのリハビリ走!
走り出すとそれほど寒さは感じなかった(・∀・)

帰宅後は、サーカスにお出かけだ!



s-F1001497.jpg


えーっと、5年前?かな?? 同じサーカスを
見にいったんだけど、子供たちは断片的にしか憶えていない
らしい。

ふんぱつして、最前列のかぶりつきの席を購入!



s-F1001498.jpg


始まると撮影は禁止。
しかし、人間技とは思えない曲芸!
凄いわ・・・

動物のショーもあって、キリンが客席の周りを歩き回って
近づいて来る・・・前回来た時も同じ場面はあったけど・・・


こっそり写真撮りました。


s-F1001502.jpg


このシルエットのキリン君・・・
半端ないヨダレをたらすんですわ・・・(;゚Д゚)
客の頭の上で、ダラ~っと・・・
よける!よける!!

なんやかんやで約2時間のショーを楽しみました!

さぁ帰るか!

と、駐車場に向かう途中で、人だかりが・・・
発見!
お! ヒーローや!!


s-F1001504.jpg


めっちゃビラ配りしてるぞ・・・

せっかくだから話かけてみた!

「寒いね~! お仕事大変やね!」

しゃべってくれないけど、ジャスチャーで、首と
手をを振って、問題ない!と言ってるみたいだ(^ω^)

「 一枚写真撮らせてよ!(`ω´) 」

子供たちは恥ずかしいのか、パス・・・
オヤジだけ嬉しそうにパシャリ!


s-F1001505.jpg


硬い握手を交わし、さようなら!
ビラをもらわなかったけど、いったいどこの店の
宣伝だったんだ???

なかなか濃い一日だった! 
明日からまたお仕事頑張るか!!

あ! そうや!  

就職希望の方がいればどうぞ!


s-F1001503.jpg


年をごまかせば、身軽なおっさんなら空中ブランコ
出来るかもよ!! ('・c_,・` )プッ


おちまい!!



