

かなり回復した!

落ち込んだ、心肺機能&筋力。
地道にトレーニングを重ねてかなり回復した感じだ!

メリハリのあるトレーニング内容を心がけ、
以前とは違うメニューで一週間、メインのトレーニング以外は
変えながら行う。

まぁ、良いか悪いかは別として、続ける事が大事だからね!
出来れば効率よく練習したいけど・・・

今日の発見だけど、最近、高回転トレーニングを取り入れて
いるけど、その成果か190~200までケイデンスを上げても、
お尻が跳ねたりすることがない。

以前は鏡で見ると暴れる感じがあったけど、今は意外とスムーズに
回せているような気がする。
色々やってみるもんだ!
来月も地道に頑張って目標は来月中の完全復活だ!


