

セーラー( ・∀・)

春から、娘が中学生になります。
いや~早いもんだ!
親になってはや12年と数ヶ月・・・

色々なことがあったなぁ・・・と、しみじみ
思う・・・


そんな娘の制服が出来上がって来たので、
娘が着る前にまずはオヤジが試着(`ω´)グフフ
ではなく、普通に娘が着てみる。


s-F1001530.jpg


背が小さい娘が着ると、昔のスケ番みたいなスカート
になってしまう・・・

まぁ、そのうち成長してくれるだろう!

しかし、今思えば、昔の秋元康氏は、凄いぜ・・・

セーラー服を脱がさないで!

よくもまぁ、こんな歌詞を考えて世に送り出したもんだ!


セーラー服を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
セーラー服を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子は いつでも
“MI-MI-DO-SHI-MA”
お勉強してるのよ Ah- 毎日
友達より早く
エッチをしたいけど
キスから先に進めない
憶病すぎるの
週刊誌みたいな
エッチをしたいけど
全てをあげてしまうのは
もったいないから・・・あげない

セーラー服を脱がさないで
スカートまでまくれちゃうでしょ
セーラー服を脱がさないで
胸のリボン ほどかないでね
男の子はその時
どうなるの?
興味津々 しちゃうのよ Ah- 不思議ね
デートに誘われて
バージンじゃ つまらない
パパやママは知らないの
明日の外泊
ちょっぴり恐いけど
バージンじゃ つまらない
おばんになっちゃう その前に
おいしいハートを…食べて


親の立場からすると、耳が腐りそうな
乙女心だ・・・


