

さよなら・・・( ;∀;)

調子が悪くて、修理中の通勤車のジムニー。
車屋さんから連絡がないから、どんな感じか問い合わせて
みたところ・・・

残念・・・ ラジエターだけの交換で済まず、エンジンが
悪いらしい( ;∀;)

もう、走れないようだ・・・(;Д;)

長い間、お世話になった思い出の車だけど、休ませてあげよう・・・
結婚する前に、嫁さんが乗っていたジムニー。

夏はキャンプや、バーべQで山や川へ・・・
冬は、スキー場へ・・・
色々と思い出が多い車だ・・・

まさに、「さよならメリー号」 状態だ。゚(゚´Д`゚)゚。
お別れは突然やってくるのね・・・

しかし・・・ 突然やってきたお別れで、通勤の
足がなくなってしまったヽ(´Д`;)ノアゥ...

すぐさま、買わないといけない・・・
特に欲しい車種もなく、軽四で自転車が積めればヨシ!

早急に購入しなくては・・・
参ったね・・・



