

今度こそ津山(・∀・)

今日は仕事が休み!
天気も夜まではもちそうだ(・∀・)
って事で、先週行けなかった津山へGO!

すんなり行くのもどうかな?と思い、往路は山メイン!
復路は向かい風メイン!





前半は、アップダウン。
しんどいぜ! 初めて走る道だけど、車の通りも少ないし、
いい感じで走れる!
やっぱ、初めて走る道は、この先どうなっているんだろう?
おっ!綺麗な景色や!! などなど、新鮮でいい!

今日の目的地は、「よしむら」ってお店だ!

道中の写真は無し!だって撮るのが面倒だったから(・∀・)
スタートから約2時間40分で到着!

s-F1001531.jpg

平日だけあって空いている。
注文は、もちろんホルモンうどん!
出来上がるまで例のごとく、店の方が話しかけてくる。

「どこから来たの?」
「赤穂市から来ました。」
「へぇ~!何時間かかるの?」
「遠回りして2時間40分でした。」
「遠回り??」

的な話をしていると、うどんが出来上がった!!


s-F1001533.jpg


う~ん、いいね!
ウマそうだね!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
では、頂きます!!


s-F1001535.jpg

s-F1001534.jpg


ここのうどんは、少しレモン?の酸味がきいているのか、
意外とあっさりしていて美味し!!
ご馳走さまでしたー( ^ω^ )


s-F1001536.jpg


店のおばちゃんが、
「なんかお店のノートにコメント書いてくれる?」
って言うからちょっとだけ。



s-F1001532.jpg


         
会計の時に、帰りのルートの話をして店を出る。
いや~、満腹だ!

んじゃ、帰るぜ! 多分帰りは向かい風が多し!

いい調子で吉井川沿いを走る!
片鉄の柵原で少し休憩だ!



s-F1001538.jpg

コーラ補給!
ここからは、サニー号ばりのクードバースト!で
帰るぞ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


って思った矢先・・・

Σ(゚Д゚;)アラマッ

はい! パンクの神様降臨( ´゚д゚`)アチャー



s-F1001539.jpg


ま、長らくパンクもしていなかったし、こんなことも
あるよね!!
よっしゃ! チューブをさくっと替えて走るか!!

しかし・・・

あれ??あれれれ???無い・・・

Σ(゚Д゚;マジデ!?
チューブ持ってねぇーぞ俺!!


サドルバックの中身をひっくり返しても無い・・・

俺のあほ・・・

幸いパンク修理のパッチは持っていたから
事なきを得る・・・
よかった・・・(;´Д`)=3 フゥ

何とか走れるぞ! 帰ろう!!
片鉄を走り、途中から吉永へ! 
前半の山攻めが足に来ているのか、向かい風だからか
ペースが上がらない・・・

三石からの帆坂峠がしんどかった・・・
ゆるい坂なのにね・・・

後は、ダラダラ走って帰宅。


今日の運動


     距離   158.7 km
     アベ   27.0  km/h 
     時間   5時間53分


天気は曇りだったけど、強烈な風も無く、まずまずって
感じだった!
さぁ、明日は仕事だ!  


おちまい!



