

楽しかったぞ!ひらぱー! その1

楽しかったぞ!ひらぱー! その1!

今日は、地元の子ども会のバス旅行!
目的地はひらかたパーク。

天候は午前中は小雨・・・

s-F1001558.jpg


子供たちは完全別行動・・・
嫁と二人でデートだ。

今日は、 ONE PIECE メモリアルログ
      超新星編完結 in ひらかたパーク 
が、楽しみで来ていたからね!

早速、ワンピースのイベント!
宝箱探しだ!

パーク内にある宝箱、6つを探してカードキーで
開錠。
宝箱の中の数字を書きとめて、最後に答え合わせ!
すると、ワンピースの手配書が自分の顔でもらえる( ・∀・)


s-F1001557.jpg


うろうろして、6つをゲット!
手配書の写真撮影・・・

しまった・・・ポーズを考えていなかった・・・
結果・・・



s-IMG_7452.jpg


めちゃくちゃべたなピースサインになって
しまった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
うかつ・・・
もっとちゃんと考えとくべきだった・・・


その後は、アニソンコンサートに行ったり、


s-F1001541.jpg


うろうろする・・・
本命のワンピースのイベントにはまだ行っていない。
嫁と二人では寂しいから、娘とその友達3人を無理やり
誘ってワンピースコーナーへ!

まぁ、子供はワンピース好きだからそれなりに喜んでいる!

オヤジは、子供たち以上に喜んでいる!!

写真撮りまくり!
コスプレしまくり!!


s-IMG_7364.jpg
 

ブルックになったり!



s-IMG_7344.jpg



そげキングになったり!



s-IMG_7426.jpg


ゾロになったり!!





うつむきチョッパー!



s-IMG_7357.jpg



スーパゥ~!! フランキーになったり!!


s-IMG_7446.jpg



効かないね!ゴムだから!!


s-IMG_7421.jpg


ギヤ2!!とか!


s-IMG_7450.jpg


子供たちに「 大人やのに子供みたい!」って
言われるも、そんなの関係ねぇ~!


乗り物は苦手だけど、コスプレは大好きだ!!


その2へ続く!!




