

楽しい休日( ・∀・)ノ

今日は休みだ!
しかもいい天気だ! よっしゃ!走るか!!
と、言いたいところだが子供たちと遊ぶ約束を
しているのだ( ^ω^)

娘がラウンドワンに行きたい!って言うから、
姫路へGO!


s-F1001559.jpg


まずは、UFOキャッチャーで遊ぶ!
久しぶりにしたけど、相変わらず芸術的な積み上げ
かたをしている・・・
楽には取れない・・・しかも、少し取れそうになると、
ハイエナがやって来て、あきらめて退くのを待っている。
意地になって続ける・・・ 店の思う壺ヽ(´Д`;)ノアゥ...

結局、ワンピのグッズを一つゲットしただけだった・・・

コインゲームで遊んで、卓球、ビリヤードと
ワイワイいいながら盛り上がるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


s-F1001560.jpg

s-F1001561.jpg


その後、ボーリング!
久しぶりだ。
3ゲームしたけど、結構、疲れた・・・


s-F1001562.jpg


ピンのきぐるみを恥ずかしがることも無く、
着てウロウロする子供たち。
そうだ! 羞恥心など捨ててしまえ!!


s-F1001563.jpg


いや~、楽しかったわ~(´∀`*)ウフフ
いつも、自転車!自転車!で最近、しっかりと
子供と遊んでいなかったからね・・・
ちゃんと家族ですごさないとね!
はぁ~・・・自転車バカの駄目オヤジだ・・・

娘の塾の時間が迫って来たので帰宅。

まだ日は高い( ̄ー+ ̄)キラリ
いいよね! 家族サービスしたし!!

って事で、自転車バカ行きまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

七曲、御津の道の駅&万葉岬での
タイムトライアルだ!

もう回復したということで、全開走行で走る!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
目標は、アベ30km/h 以上。

時間が夕方だったから、ローディーさんには
あんまりすれ違わなかった。

心拍はそんなに跳ね上がることは無い!
脚も回る!
うん! いい感じだ!
以前のペースで走れる! いくぜぃ!

(`皿´)ムッキー!!

御津の道の駅でUターン!
ガシガシ走れる喜び! しんどいけど嬉しい!
( ゚皿゚)キーッ!!

万葉岬に登る!
(メ゚皿゚)フンガー

一応、撮影。

s-F1001564.jpg

この上りで落ちたアベレージを回復するべく、
必死で回す!
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ



今日の運動


      距離  49.8km
      アベ  30.4km/h
      時間  1時間38分


やっと、年末年始のヘルニア発動前に戻った!
シーズンイン!
今から、もっと鍛えないと今シーズンはいい結果には
ならないね!
頑張るぞ!!



