

坂練&温泉( ・∀・)

今日は、はりちゅうチャレンジ150キロ。
参加しているみんなの応援に行こうと思っていたけど、

家族で温泉行こうや!!って事で、応援は中止。

その代わり、菖蒲谷で坂練だ!

朝、7時30分に出発!
そんなに時間は無い・・・けど、せめて3本は登りたい!

久しぶりの菖蒲谷。
やっぱ、いい練習になる!

ぺースはゆっくりめで登る。
19分から20分で頂上というペースだ( ・∀・)

けど、しんどい・・・ 筋力は大丈夫だけど、腰、背中辺り
が辛い感じ・・・
ヒルクライムは腰にくるわ・・・

しかし、なんちゅう天気や・・・もう、4月が来ようかと
いうのに雪がチラついていたヽ(´Д`;)ノアゥ...


s-F1001573.jpg


10時過ぎには帰還しないといけない!
3本登って、そそくさと帰宅ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

その後、温泉へε=ヾ( ・∀・)ノ 

場所は、おいらのトレーニングコース!
大芦高原雲海温泉だ!


s-F1001578.jpg


ここまでのヒルクライムはかなり登り応えがあるけど、
車だとスイスイ!
けど、ここを自転車で登るん???
って、ファミリーはビックリしていた( ・∀・)

温泉にゆっくりつかり、サウナで汗を流し
超気持ちいいぜ!!
お風呂上りはやっぱこれだ!!

s-F1001576.jpg


子供たちは牛乳!
親子で腰に手を当てお風呂上りの正しい
牛乳の飲み方でイッキ!!


s-F1001577.jpg


美味し!!
後は、移動してもう一つのお楽しみ!
イチゴソフトクリームだ!


s-F1001579.jpg


店長のしえ~ねに挨拶。
犬なんだけどね!


s-F1001580.jpg


お品書き!



s-F1001581.jpg


オヤジとオカンは、いちごデコ。
子供たちは、いちごミルクといちごフロート!

s-F1001582.jpg

s-F1001583.jpg


う~ん!美味し!!
オカンはこれが食べたくてしかたなかったらしい!
こうして、休日が終わる・・・
しかし、自転車ではよく走る道・・・
車だと当たり前だけど、速いわ~・・・

けど、自転車がいいな! 車やバイクじゃつまらない!
アクセルをオンにするだけじゃ面白くない!

ペダルを回す!エンジンは自分!
自転車がいい!!


