

うはは~!カロリー摂取!!

うはははは~~~~!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今日も天気がいいなぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

けど大人しくしないとなぁ~(TдT) ウゥ…

雨降ればいいのにΨ(`∀´)Ψケケケ

はい、降らないね・・・

かれこれ、一週間・・・ 自転車に乗れてない・・・
ちくしょう!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕方ないけど・・・

僕のGWは、3日間のみ。
昨日、今日、明日。 
5月からは仕事が忙しくなる。

家族サービスも出来ないし、せめてBBQでもすっか!
ってことで、運動もしないのにカロリーをしっかりと
摂取!!

どやさ!!(・∀・)

s-NCM_0038.jpg

どやさ!どやさ!!

s-NCMrrr_0039.jpg

どやさ!どやさ!どやさ!!


s-NlCM_0041.jpg

s-NCM_ee0040.jpg

あー食った食った!飲んだ飲んだ!
( ´З`)=3 ゲップ

もう、どうでもいいのだよ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もう、やけくそさ! 食べてすぐに昼間っから
屁こいて寝てやったぜ!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

