

やっぱり山は楽しい( ´`)

昨日のこと・・・
なんだか急にヒルクライムがしたくなった!
で、山岳コースを走ることにしました( ´`)
こんな感じ!





大芦高原へのヒルクライムは、なかなかのぼり応えがあるぜ!
ます最初は、上郡からの登りだ!
安室ダムまでの坂が結構キツイね!


s-F1001592.jpg

連続で坂!
青木GCを過ぎて、山伏峠。
はい!岡山県だす( ・∀・)

s-F1001593.jpg


おなじみ、岡山国際サーキット!
この日は、大きなレースがあったのか・・・
(調べたらSUPER GTだった)
凄まじい車の数・・・
シャトルバスも出ていて、サーキットからめちゃくちゃ
離れた所まで、路駐の車で一杯だった。


s-F1001594.jpg

s-F1001606.jpg




サーキットに向かう徒歩の人たちを横目に
ダウンヒル。
しかし、マジで凄い人だった・・・

しばらく走ると大芦高原へのヒルクライムが
始まる!!
頑張るぜ!!



s-F1001597.jpg


はい!坂!坂!さか~!!



s-F1001596.jpg

s-F1001601.jpg

s-F1001603.jpg

前に上ったのがいつかは忘れたけど、
結構、しんどかった記憶があったけど、
今回はそれほどキツイとは思わなかった!
むしろ心地よいほどに感じる!
景色を楽しみながらのヒルクライムだ( ´`)

はい!大芦高原温泉雲海到着!
先週、ファミリーで温泉でマッタリしたけど、
この日は、ロンリー。

s-F1001598.jpg


コーラと、どら焼きでお昼ごはんだ!



s-F1001599.jpg

s-F1001604.jpg


んで、どうしようかと考えた結果、
「なんか、登り足りない・・・」って事で、
反対側の佐伯方面へダウンヒル!
で、再びヒルクライム!


s-F1001602.jpg


ここも以前はキツイな・・・って
思っていたけど、今回は気持ちよく登れた!


s-F1001600.jpg


景色がいい! 心地よい汗!
やっぱり、山は楽しい( ´`) 
何人かのローディーさんが登っていた。
皆さん好きですな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

後は、来た道を引き返して帰還!


日曜日の運動


     距離   92.56 km
     アベ   23.5  km/h
     時間   3時間56分
     獲得標高 1725m


楽しむヒルクライムもいいもんだ!
伊吹山の除雪の進み具合が気になる・・・





 
