

午前の運動、午後の運動( ・∀・)

本日はお休み!
平日だけど、下の子が小学校の始業式。
お姉ちゃんは中学校の入学式がまだだから休み。
嫁は仕事。

オヤジは午前中だけ走ってくるわ!!
って事で、出発 ε=ヾ( ・∀・)ノ

お昼頃に帰還予定。 出発が遅かったから頑張って
100km弱ってところか・・・

コースは、時間が読めるいつものトレーニングコース。
少し山あり。

まずは、赤穂から岡山への帆坂峠だ。


s-IMG_7518.jpg


ここは楽勝だ(`・ω・´)
天気予報で確認していた風の方向。
西から東への風だったから、前半は向かい風だね!
吉永を走り片鉄へ!



s-IMG_7519.jpg


おかしい・・・ 片鉄に入って東に向いて走って
いるのに向かい風・・・
おいおい・・・ ずっと向かい風だぜ・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
おまけに、冷たい雨まで降る始末・・・ 
少しだけ雨宿りしてから再出発・・・

岡山国際サーキット方面へと走る。
僕にとっては、いつも走っているコース。
信号が無く、山もある!いいコースだ!


s-IMG_7520.jpg

s-IMG_7521.jpg


しかし、風がキツイ・・・
しんどいわぁ~(;><) ペースも上がらないし・・・

こりゃ、お昼は確実に過ぎそうだ・・・


いつも横目で見ていた看板がある。
ちょっと怖いんですけど・・・(;・∀・)



s-IMG_7522.jpg


船坂から上郡、自宅までやっと追い風になった!
もうダッシュで帰還《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ちょうど子供たちがお昼ごはんを食べていた!

さぁ、何しようか!と思ったら、友達と約束している
らしい・・・
オヤジ、一人ぼっち・・・

しかたないから車でも洗うか! と滅多にしない洗車
をしていると、おいおい・・・雨が降ってきやがった・・・
ここでやる気をなくして洗車終了ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

はぁ~・・・何しよう・・・ 

あっ!そうや! もう一回走りに行こう!
そうしよう!! そうだ!そうだ!!って事で、
再び出発 ε=ヾ( ・∀・)ノ
15時半だったから、サクッといける御津の道の駅へ
と向かう!

天気も回復! 風はキツイけどガンガン行くぜぃ!!


s-IMG_7523.jpg


1人 T・Tだ!! 
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

桜はまだ2分咲きってところだろうか?
でも、一本だけフライングで咲いていた!


s-IMG_7524.jpg


いいね!桜の季節! 大好きな春!(´∀`*)
桜吹雪の中を走るって気持ちいい!

御津の道の駅でUターン! 
帰りは向かい風! でも頑張るよ(゚Д゚)ゴルァ!!

当然、万葉岬へ上がる!



s-IMG_7525.jpg



ここで落ち込んだアベレージを回復すべく、全力走行!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

向かい風上等! ( ゚皿゚)キーッ!!


はい'`ィ (゚д゚)/帰宅!!



今日の運動


      午前の部

          距離  91.38  km
          アベ  28.4   km/h
          時間  3時間12分


      午後の部

          距離  49.71  km
          アベ  30.3   km/h
          時間  1時間28分



午前と午後、いい運動になった!
明日は、仕事でその後、きまぐれ君の壮行会
 
 「なんどいや~行ってしまうん会」

だから運動はなし!  その分、今日走れたからいいか!


