

やっぱりか・・・・ ,(;^ω^)

伊吹山ヒルクライムが近づいて来た!
体重は全然落ちず、すっかり諦めております・・・

さて、気になる除雪の状況ですが、例年にない積雪量で
やっぱり、17kmまでのフルコースの除雪は間に合わず・・・


s-distance_01.jpg


12kmがゴールのようだ。
全線走れないのは残念だけど、中止じゃないだけでも
いいか!
一昨年の記録が目標だけど、正直厳しいような気がする・・・
一昨年は一緒に走った、ライバルがいたし、全力どころかゴール後
動けないほどヘロヘロになる始末・・・

そこまで追い込めたら記録更新できるだろうけど・・・
楽しむヒルクライムにするか、追い込むヒルクライムにするか・・・

答えはすでに出ているんだけど!
もちろん、追い込む!

心臓が爆発しそうなほどにね!!

セーブするなんて器用なこと出来ないし!

とにかく、全開全力あるのみ!
