

休息×充電×武者震い( ゚д゚)ノ

伊吹山ヒルクライムは日曜日!
天気予報では晴れのようだ!

一昨年の大会の時には、レース直前まで雨・・・
レース中は止んだものの、凄いモヤで視界は最悪・・・

今年は山の天気は分らないけど、会場近くは晴れかな??

今日、明日と完全休息。
ここのところ、2日連続で何もしない日が無かった
から、なんか変な感じだ・・・

脚に疲れが残ると嫌だからゆっくり休んでリフレッシュ!

当日の目標は、前回の自分越え! 

なんとも低いハードルだけど、厳しいかもしれない・・・

とにかく、全力!全開! 
諦めない! 折れない心!

間寛平がアースマラソンの時に言っていた言葉。

「前進前心」


不安や困難にぶつかっても前向きに心を持ち、前を向いて進んでいこう、という意味。

地球一周を完走した間寛平さんが好きな言葉だそうです。

そう! 前に進む心! 前心あるのみ!


