

花見DEおめでとう!! 

昨日はTOMATOの大○谷君のご結婚を
お祝いするお花見があった!

車での参加だったのでアルコールはなし!
僕にしては珍しい事だ。

会場は姫路のよく分らない場所だったので、少し
迷ってしまった・・・

僕が到着するとブルーシートを広げて大○谷君夫婦待ち
の花見が始まっていました!

初めてお会いする方や、なんどいや~でおなじみな皆や
、飲んだり食べたり、お話したり!
食事は白馬弁当。
レストラン白馬で食べたことが無かったけど、行ってみたいとは
思っていた! 
うましだね! ボリューム満点! お味も美味しい!
今度は是非、お店に行こう!!


s-NCM_0030.jpg

s-NCM_0029.jpg


そんなこんなで、大○谷君夫婦が到着!
僕は、奥さんとはお初にお目にかかる。

とにかくおめでとうございます!

しばらく、談笑。
すると、ナガオ君からケーキが!!

すごいうまそう! 


s-NCM_0031.jpg


まるで結婚披露宴だね!( ・∀・)
二人でケーキ入刀!!


s-NCM_0032.jpg


ほんとにいい演出だ!
いい仲間だね! 
ひとえに、大○谷君の人柄、人徳といった
ところかな!

話は尽きず、お開きになったのは0時前だった!
とても楽しくて、暖かい会でした(´∀`*)

しかし、しらふで花見をしたのは初めてだったけど、
みんなが酔っ払っていく様子は、なかなか面白かった!
祐さんは、セーブはしていたもののハイテンション!
タツさんはとても面白い方だった!
中でも、お初だったウ○ノ○ヤ君はなかなかのキャラだ!
酒のせいなのか、もともとがそうなのか、話していることが
支離滅裂・・・ 面白いキャラだけど・・・
しらふで話するにはちょっと辛い感じだ (;^ω^)

主催のこばびぃ君、取りまとめお疲れ様でした!
とてもいいお花見&お祝いでした!!

大○谷君ご夫婦!
末永くお幸せに!! 
(・∀・)人(・∀・)



