

孤高の変態(・д・)

今日は雨だったねぇ~・・・
しかも、風もキツイ・・・
仕事だからかんけ~ねぇ~(´∀`)

さてさて、最近思うにBJCの一部の変態さん
達の活動が活発化している。

グラデパにもまれるこばびぃ君。
見土呂でクルクルしている、まるちゃん、のぶくん
ぶーさん、mizzさんもかな?

すっちも頑張っている。

体重減らして坂登ってる祐さん。

色々と刺激を受ける。

生涯現役が目標だけど、歳を負うごとに衰えるのは
当たり前だ・・・
そんな中で、いかに昨日の自分を越えていくかが難しい・・・

客観的に見るに自分という生き物は・・・

性格は、基本争いを好まない。
しかし、負けず嫌いではある。

人の目は気にしない。

自分で決めた自分へのルールは守れる。

辛いことしんどいことでも続ける事が出来る。

ワイワイ騒ぐのは好きだけど、基本、1人を好む。

自転車が凄く好きである。 などなど・・・

普段の練習は誰しも1人。
でも、集団での練習は大事なわけで・・・

場所がら、赤穂の端っこって事もあり、集団練習には
参加しにくい。
だけど、田舎ならではの信号が無いコースには不自由はしない。

コースも選び放題。
平坦、山岳と自由自在だ!

家族もちで、合間をみての練習にはいい環境だと思う。

後は、自分の気持ち次第。

やめるも自分。追い込むも自分。楽しむの自分。
今はせいぜい追い込む自分でいたい!
フィジカル、メンタル、テクニックと色々あるけど、
メンタルだけはしっかりとしたい。

折れてはダメだ!
続ける先にはきっと待っているものがあるはずだ!

今までだってそうだった!
ヘタレなりに頑張っていると、充実、達成、感動とあった!
お金で買えないプライスレスは山ほどあった!
この先もまだまだ沢山の出会いと世界が待っているはずだ!

1つのことを続ける、続け続ける!

浮気はしないよ!



                  
