

午前雨・・・午後晴れるの巻き( ・∀・)

今日は休み!5月から仕事が忙しく、
GWは休みは無かったからウキウキして起床!!

んん?? 

マジか!!
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


雨が降ってるやん!!

あか~~ん・・・
完璧に気持ちが落ち込む・・・

mixiに愚痴をつぶやく・・・


仕方ないか・・・ 
GW中、雨降ればええんやΨ(`∀´)Ψケケケ
的なことをつぶやいたり・・・

雨降ればええんや(・д・)チッ

ってブログに書いたからバチが当たったんだ・・・


午前中は悶々と過ごす・・・
すると、おや??? なんか晴れてきた!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!

路面も乾いている!!
よっしゃ~!! 走れるやん!!!
って事で出発!

まぁ、平坦メインのコース。 腰の様子を確かめながら
走行だ!!

お昼前に出発だから、120~130kmほどか・・・

コースは、上郡~上月~美作~湯郷~片鉄~備前
~日生~赤穂~壷根~で帰宅。


いい天気になってきたぜ!!


s-IMG_7592.jpg


風は強い・・・
追い風だったり、向かい風だったり・・・
よく分らん・・・
天気予報では西からの風。
前半、中盤は向かい風だね・・・


特に問題なく走る!湯郷での鯉のぼりは
いい感じだった!!



s-IMG_7594.jpg


と同時に、今からまだ向かい風だということが
分る・・・

しばらく走ると

甘い誘惑・・・ 農マル園芸のイチゴソフト・・・

ノンストップで走る!って思っていたけど
思わずたちよってしまった・・・

s-NCM_0047.jpg


根性なしだね!!
でも、美味かった!!

その後は片鉄を快走! 風はいまいち・・・


s-IMG_7595.jpg

やがて備前、んで日生!

風は時折向かい風。

ガッツリ向かい風でぐんぐん進む!! はない・・・


s-IMG_7596.jpg


赤穂に到着!!
まだ、時間的には余裕がある。

嫁さんの実家をスルーして赤穂御崎へ!

ここまでは、

     距離 110km
     アベ 31.0km/h。
まずまずだ。

ここからは、アップダウンだ!

結構、頑張ったけど帰宅すると、こんな感じだ!



今日の運動



     距離  137  km
     アベ  30.6 km/h
     時間  4時間28分


帰宅後はこれだ!!

s-IMG_7569.jpg


美味し!!
今日は結構風にやられた・・・

また明日から頑張ろ!!

おちまい!!   



 
