

MTBって・・・

会社の構内を移動するのにMTBを
利用しています。
( ・∀・)
普段、プライベートではまったく乗っていなかった
MTB。
会社の中の移動だけでもしんどいような・・・

ロードバイクしか乗っていないから、太いタイヤ、
ショックのフワフワした感じ、ハンドル、
ビンディングペダルじゃないから変な感じ・・・

などなど、MTBは当たり前だけど、舗装路を
軽快に走る乗り物ではないね!

けど、MTB!
ありだと思うね! 
構内で移動中、天気がいいから思わず外に出て
行ってしまいそうになる。

MTBのポテンシャルを出せるところを走ると
さぞや楽しいだろう!

走ったこと無いけど・・・
だって、なんちゃってMTBだから・・・

