

鳥取砂丘へ ( ・∀・)

今日はお休み!いい天気!
って事で、200kmほど走るか!
我が家から鳥取砂丘往復で200kmちょい。
ちょうどいい距離だ!

朝7時に出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
朝は肌寒い・・・
ウインドベストを着て出発だ!


s-IMG_7602.jpg


ダラダラ走るつもりは無い。
休息はほとんど無しの弾丸ツアーだぜぃ~!
ルートは、自宅から373号線を北上。
で、53号線で鳥取へ!
前半はダラダラ上り、後半は下り基調だ(・∀・)

いい調子で走る!
キツイ上りはない。ただ、地味に続く上り・・・

s-IMG_7603.jpg


前半の中間地点、西粟倉のあわくらんどでウインドベスト
を脱いでおしっこしてすぐに再出発。
ここを過ぎれば、上り区間が終了!
志戸坂トンネルを抜けて、後は下り基調で高速巡航!

いい景色!いい天気!最高です(´∀`*)ウフフ



s-IMG_7606.jpg

s-IMG_7607.jpg


ガシガシ回すよ! 
(メ゚皿゚)フンガー

鳥取市街で信号のストップ&ゴーでアベレージが
下がったけど、往路のアベは、30.5km/h。

はい!到着だ!
鳥取砂丘!キタ━(゚∀゚)━!

s-IMG_7608.jpg

s-IMG_7611.jpg


人目を気にせず、自転車を担いで砂丘入り口まで
階段を上る。
子供に「あの人、自転車持って階段登ってる!」
親に 「シ~!!見ちゃいけません!関わっていけません!」
的な扱いを受けながらパシャリ!


s-IMG_7609.jpg

s-IMG_7610.jpg

s-IMG_7613.jpg

砂丘いいね!
日本海!いいね!



s-IMG_7612.jpg


お腹空いたからご飯だ!
今日食べたのは、イカ丼!
これ、半端なくウマかった!
思わず、店内で
うま~い!!って叫びそうだった!


s-NCM_0065.jpg


お腹もいっぱいだし、復路のトレーニング
開始だ!
ガシガシ回すよ!
( ゚皿゚)キーッ!!
けど、鳥取に行くと恒例で立ち寄る店がある。
ここだけは外せません!

とうふちくわの里 ちむら

s-IMG_7614.jpg

いつ見てもクオリティーの低い
とうふちくわ君が玄関でお出迎え!

s-IMG_7615.jpg

以前あった、豆乳ソフトクリームがめっちゃ
好きだったけど、今は無くなっている。
季節のソフトクリームってことでイチゴを注文。


s-IMG_7616.jpg


ふむ!ウマし!
で、お土産にちくわを購入!


s-IMG_7617.jpg



だけど、高温は良くない・・・
って事で・・・
一応保冷のボトルに放り込む!!
しかし、誤算が・・・
3本入るかな??と思っていたけど、
2本しか入らなかった・・・
仕方なく食べました。



s-IMG_7618.jpg


ここからは、再びトレーニング再開だ!
追い風気味だったけど、智頭あたりから
向かい風・・・
復路は、前半が上り。
往路よりは若干しんどい上りだね!

何人かのローディーさんとすれ違う。

( ´`ω´) ンフ
まさかボトルにちくわが入っているとは
夢にも思うまい!


ガシガシ踏んで再び頂上の志戸坂トンネル。
ここからは下りだ!
でも、向かい風・・・(;^ω^)
このあたりまで帰ってくると、帰宅後の
ビールのことしか考えなくなる!

ビール!ビール!ビール!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ビール飲みたさで必死に走る!
はい!帰宅!

これだ!これこれ!
お決まりのこれだ!!


s-IMG_7619.jpg


ウマし!
消費カロリー 7400calの後の
ビールウマし!



今日の運動


    距離   210.2 km
    
    アベ   往路  30.5 km/h
         復路  30.2 km/h

             30.4 km/h
    
    時間   6時間55分

    獲得標高 1320 m 


天気もよく、気持ちよく走れた!



