

外を走るって最高(・∀・)

今日は帰宅後、外を走る!
いつものコース(・∀・)
赤穂御崎まで全力往復で、途中寄り道で坂練(・∀・)

約35kmほどのコース。

アップダウンがっていいコースだけど、途中250号
があるからノンストップって訳には行かない・・・

まぁ、概ねノンストップだけどね!

トレーニング後、我が家ではありえないことが・・・

「今夜は焼肉」

ありえないのだよ!!
我が家ではありえないメニューなのだよ!!


s-NCM_0094.jpg


けど、早く焼けるし、やわらかいって事で、
焼肉用の肉ではなく、薄い普通の肉だ。

まぁいいや! 肉は肉だ!!

美味し!!(・∀・)

そしてこれだ!!


s-NCM_0095.jpg


連日、カロリーの大量摂取・・・
いかん・・・
明日からはセーブしよう!!



