

汗くさい(;・∀・)

梅雨の晴れ間は自転車通勤。
天気予報が信用できない・・・
雨の予報で、朝になると
晴れてるやん!
ってこともあるんだよね・・・

前日の天気予報で遅めに起きて
晴れているとガッカリする・・・

朝に弱い僕・・・
毎日早起きはできない・・・

朝、遠回りして通勤しようと思っていたけど、
どうも5分、10分が早く出発できない(´ε`;)
まっすぐ会社に行くことが最近多いね・・・

その分、帰りはガッツリ遠回りして帰るぞ!!

通勤に使っているドイターのリュック・・・
汗でくさい・・・ これどうしたらいいんだ??
丸洗いか? 手洗いか??
早めに洗わないと自分の臭いでやられそうだ・・・

加齢臭?? あぁ・・・ 中年親父・・・


