

ドイター三兄弟( ・∀・)

ははははは~!!
明日も明後日も仕事だー!
休みがねぇー!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


せめて、通勤を自転車で!と思い
準備は出来ているんだけど、
工場に入るための許可証がまだ発行されていないから
お預け・・・

遠回りして通勤しようと思っているのに、
何やかんやで梅雨に突入しそうだねこりゃ・・・


通勤の際に荷物を入れようと、先日買った
ドイターのコンパクトEXP12。

これで、ドイター三兄弟が出来上がった!


s-F1001633.jpg


お兄さんのバイク1はほとんど使わず・・・
弟のノルデック300 ウエストポーチは
結構、小物を入れるのに重宝した!

新入り君のコンパクトEXP12は、活躍するかな??

基本、普段の練習の時は極力軽量で走りたいから
背中のポケットだけで済ますけど、通勤となると
着替えが必要だから活躍することだろう!

準備はできているぞ!!
いつから通勤できるんだ???


