

やっぱ自転車が好きだ(・∀・)

レース後のふくらはぎ痛・・・
筋肉痛ではない痛みのようだ(;´Д`)

2日間、安静でほぼ痛みはなくなってきた。
自転車を始めてから、よほどのことがない限り
3日と空けることなく乗ってきた。

春夏秋冬(・∀・)

春、秋のいい季節はもちろんの事、夏には夏の
冬には冬のその季節を楽しむ!

毎日、毎日・・・ 乗っても乗っても・・・
走っても走っても・・・
それでも飽きない(・∀・)

ここの所は、楽しむ自転車ではなくなってきていて、
トレーニング、より速く走るが目的になっている・・・

楽しむ!ワイワイ大勢で楽しく走る!
グルメツーリング! 純粋に景色を楽しみ風を感じて
走る!

やっぱ楽しい自転車もいいなぁ~!

などなど、考えると
「明日は自転車で通勤しよう!」って
思うだけでなんかワクワクして来る(´∀`*)

自転車が好きですヾ(*´∀`*)ノ

