

梅雨の晴れ間(・∀・)

今日は非常に暑い・・・
いい天気で自転車通勤が出来たけど、
暑いの嫌だな(;´Д`)

昨日のこと・・・

今週も仕事が忙しく、休みなしなんだけど、
地元の自治会の出事でどうしても休まないといけない
ので、休ませてもらった・・・

朝から雨・・・

用事が済んで、さらに別の用事の資料を作り終えると
16時を回っていた・・・

けど、ん???

外を見ると晴れ間が!!
路面もまずまず乾いている!!

うっきー!!走るぜ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ってことで、そそくさと着替えて出発!
海岸線!久しぶりの七曲だ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

御津の道の駅でUターン! 帰りは万葉岬に上って帰宅!

頑張るぜ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

途中、前方にローディーさん発見!
追いついて、抜かす!
トレーニングだから当然結構回していたんだけど、
後方に気配を感じる・・・ 付いてきてるねぇ・・・

抜かし際に足を見たけど、結構いい足してたからね・・・

まぁ、いいや! 
千切るぜ!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

勢いで上る坂もダンシングで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

はっはっはっ~~!!
どうだ!参ったか!!

って、あれ~~???
まだ気配を感じるぞ!?
全力走行ではないけど、結構頑張って回したんだけどなぁ・・・

そのローディーさん、途中で離脱したけど、
猛者だ・・・
強い人、沢山いるね!

もっと頑張らなくては!!


鍛えるぜ!!(`皿´)ムッキー!!



