

ははは・・・DNS(;Д;)

仕事だ!仕事だ~!!

貧乏人は働くのだよ!!
7月7日、久しぶりのレース
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース・・・

仕事のためDNSです・・・

そう!Do not Start (;><)

レース競技にエントリーした選手が何らかの事情でスタートできなかった場合、
この様に記録される。棄権ってやつだ・・・

何度も言おう!!
仕事のため Do not Start ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

はっはっは~~~!!
貧乏人に休息は無いのだよ!貧乏暇なし!!

って言うか、実際のところ天気も悪いようだし雨なら仕事に関係なく
DNSのつもりだったから、まぁ仕事でもいいか!って感じだね!

僕は、レース当日走り出しの時点で雨なら多分、走らない・・・
曇り空で、途中で降り出したら諦めて走る・・・
落車が怖いし、何より楽しくない・・・

ミッドナイトが晴れてくれることを願う!


