

朝練&家族サービス( ・∀・)

今日はお休みだ!
天気がいいぞ!! けど、家族で出かける
約束だから少しだけ早起きして朝練だぜ!!

7時に出発!
昨日に続いて七曲&万葉岬だ!

朝の海岸線は季節を問わず最高です!



s-1341705015726.jpg  s-1341705017768.jpg  s-1341705018449.jpg






結構、自転車乗りさんとすれ違ったな!
万葉岬では、驚くほどの数のバイカーさんがたむろしていた・・・
まぁ、休憩せずにそのまま下ったけど・・・

昨日、今日と七曲を走ったけど、以前はアベ30km/hかつかつだった
けど、軽くオーバー出来るようになっている!
進歩しているようだ!

帰宅後はシャワーを浴びてすっきり♪
今日の目的は三田アウトレットモール&三田ウッディータウン。
嫁&娘組みは買い物。
親父&息子組みはスパイダーマンの映画だ!

映画はお勧め!
かなり面白い! 3Dも迫力ある!うん!いいぞ!!


s-img_695439_65470766_0.jpg

s-amazing_spiderman02.jpg

ちょっと長めの3時間弱だったけど、あっという間だった!
大満足!!

映画の後はウッディータウンからアウトレットモールへ
嫁&娘を拾いに行って帰宅。

楽しい一日だった! 
しかも明日も休み!!(`ω´)グフフ
天気もいい!! ロング??ロングなのか!?

早起きだ!イ~ヤッハ~!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
