

いけると思ったんだが(;´Д`)

今日は休みだった!が、曇り空だ・・・
雨が降るかも・・・と思いながら、11時頃にとりあえず
出発。
今日のテーマはミッドナイトに向けて出来るだけペースを
一定に長い時間休まず走ろう!!
ってことで、平坦メインのコースを走る!

空は曇り空だけど比較的明るい。
上郡から美作へ!ここからは平坦だ。
湯郷を通過して、少しした頃ポツポツと雨粒が・・・
あぁ・・・降ってきた・・・
もう少し前進してみるか・・・けど、結構降ったきた(;´Д`)
だめだこりゃ・・・

Uターンして、岡山国際サーキット方面へと・・・
こっちの方が家に近い・・・
ここまでは下り基調ってこともあり、いいアベレージで走れていたが
ここからはアップダウン。
雨で気合もすっかり抜ける(´・ω・`)ショボーン

途中、F1村「満開アゼリア館」で雨宿り&休憩・・・
はぁ~、ノンストップで距離を走りたったんだけど残念だ・・・


しばらく様子を見ても雨は変わらず・・・
で出発。
そんなに酷い雨ではないからまだよしとしよう!

怖いのは青木ゴルフ場を越えてからの下り・・・
ここ、ノーブレーキだと80キロは出る下りだ(;゚Д゚)
普段は、通勤遠回り帰宅で、下りの根性付けるのに( ゚Д゚)ドルァ!!
結構びびりながら下ってるけど・・・

今日は雨だからブレーキを当てながら・・・でも70キロは越えてた・・・
ここいらは比較的雨は降っていなく路面は若干のウエットって感じ
だった!
後は何とか雨はパラパラ程度で帰宅できた。

今日の運動


     距離    93.8 km
     アベ    30.2 km/h
     時間    3時間06分


ミッドナイトの練習にはならなかった・・・




