

いろいろ届く(・∀・)

いや~・・・  暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
連日暑すぎやろ・・・

さてさて、夏のお祭り!ミッドナイトエンデューロの案内が
届いた!


s-NCM_0171.jpg


エンデューロは実に半年以上ぶりのレースだ!
超楽しみ!!
レースには出れなかったけど、それなりに走ってきた(・∀・)
年々レベルが上がってきているけど、自分の力を出し切れたら
満足だね!

耐久に向けての準備も届く!


s-NCM_0170.jpg


パワージェルとエンライテンフイルムだ!
どうも補給は苦手で、固形物は食べ辛い・・・
って事で、ゼリーかジェルに頼ってしまう。
それと、夏のレースは塩分補給が必須!
普通に補給すると、吸収されて血液に乗るまで20分
くらいかかるらしい。
このエンライテンは、フイルムで口の粘膜からダイレクトに
血流に乗るらしく、5分ほどで行渡るらしい。
以前はよく使っていたけど、ここのところ売ってなかった・・・
最近、再び販売されて買ってみた(・∀・)

もう準備は万端だ!
あと少し・・・ 今更頑張っても仕方ないけど、
やるだけのことはやっておこう!!


