

ポタリング×涼×準備( ・∀・)

本日は休み!
どこかに走りに行こうと思ったけど、
土曜日の夜がレースだからとりあえずTOMATOに
点検に持って行くことにしました!
自走でマッタリポタリングですわ~( ・∀・)

平日って事もありTOMATO店内は平和な感じの雰囲気。

点検してもらうんだけど、ブレーキワイヤーが気になっていた
んで交換してもらった!
バーテープもね( ´ⅴ`)

ステンレスのブレーキワイヤー・・・
錆びないと思っていたけど、キツイ汗にやられて錆びて
いたようで・・・
おいらの汗ってそんなに塩分きついんだろうか・・・


s-2012_07_27_11_26_22.jpg



しばらく店内をうろうろしたり、お話したりで
楽しい待ち時間を過ごさせて頂きました!
いつも有難うございます!

店から出て自転車にまたがる・・・
暑い!ι(´Д`υ)アツィー

マッタリ帰宅・・・で、シャワー!
超気持ち良いぜ!!

お昼ご飯がまだだったからジョイフルへ!
留守番していた娘とプチデート(´∀`*)ウフフ

ご飯を食べてデザート!
やっぱ、カキ氷だね!


s-NCM_0181.jpg


うまし!!
キ~~~~ンと来たわ~(*´∀`*)

帰宅後、昼間のビールを飲みながら、
明日のレースの準備だ!


s-NCM_0182.jpg



綺麗に拭いて、チェーンに油を注す。
肝心のライトを装着!
この前、ミッドナイト用に買ったライトと、
保険で今まで使っていたライトを装備!



s-NCM_0183.jpg


で、ボトルは4本積載だ!
スタート直後は重たいだろうな・・・

けど、途中補給なしでこの暑い時期に
、十分な水分を取るとすると1時間で一本は
いるかな?って感じだ。
実際、去年は補給はバッチリだった(・∀・)



s-NCM_0184.jpg


さぁ! 明日の夜が楽しみだ!
受付が15時。 ピット開放が16時だから
15時過ぎに現地着くらいにしよう!
あ~!オラわくわくすっぞ~~~!



