

なくなり過ぎです( ;∀;)

いや~・・・マジ暑いっすわ~・・・
そんな中、本日は木曜ロードショーツーリング。

暑い中、お疲れ様でしたー(>Д<)ゝ

さてさて、今月も出来る限り走りたいけど、
ほぼ、8月の休みがつぶれる予定・・・

まぁ、暑い季節だからロングはないから
、地味に自転車通勤で頑張るかな!

先月からの事だけど、ボトルが3本・・・
ツールボックスの蓋が1つ・・・

走っている途中に行方不明になっている・・・

道路の段差で飛び出して落っこちる・・・
気が付けば拾うんだけど・・・

落ちるのはサドルレールにつけているボトル。
確かにボトルゲージがアルミで、広がっている
時があったりして落ちるんだけど、それにしても
なくなり過ぎだぞ・・・

ミッドナイト前に買ったボトルが本日消えた・・・
今日は消える瞬間を目撃したけど回収出来ず・・・
橋の段差で、後方でボトルが落ちた音がした。

チッ!(・д・)またかよ!
って、振り返るとボトルがコロリン、コロリン・・・

草がボーボーの土手の下へ・・・

あぁ~・・・・(;´д`)トホホ…
保冷のボトルなのに・・・ あまりに草がボーボーで
回収不能。

あー、また買わないと・・・
チッ!(・д・)



