

太陽は罪な奴( TДT)

本日は、お休みでしたが昨夜の夜更かし
のせいで、朝練するための早起きは出来ず、
ダラダラ過ごすと、10時過ぎてた・・・

もう、かなり気温は上がってきて、

「あぁ・・・ 今日は走るのやんぴ・・・」って
へたれモードが発動・・・しかけたけど、そこは
何とか気持ちを折らず、走る事にした・・・

昼から色々と忙しいから、午前中のみ・・・
だったら早起きしろよ!!って感じだね(;´∀`)

時間がない時は七曲だ!って事で出発。

しかし、暑いぞ!暑すぎるぞ!!
日差しが憎いぜ!! 太陽が憎いぜ!!

何故か、サザンとチューブも憎く感じる・・・

とにかく御津の道の駅目指して走る。


s-IMG_7714.jpg


高気圧はヴィーナス達の交差点~♪
愛欲にときめくステ~~ジ♪
あの空へ~♪しぶき~あげて♪太陽にキスをしよう♪
恋する夏は去く~♪
太陽は罪な奴~~♪


罪すぎるやろ~~( ゚皿゚)キーッ!!


追い込んだら目眩がするわ!!

お天気お姉さんいわく・・・
「外での激しい運動は控えましょう(・∀・)」
だよね・・・

御津の道の駅でUターン。


s-IMG_7716.jpg


万葉岬はスルーで帰宅。
賢い選択だろうね!

帰宅後はしばらく ボーっとしてから、午後の用事。
この午後からの用事が曲者で、なにやかんやで夕方まで・・・

はぁ~・・・明日は仕事で、明後日は朝早くから色々と用事がある・・・
自転車に今月はあんまり乗れそうにないわ・・・



